Newsニュース

朱里小十郎、雅宗兼次の第2期版キャラクタービジュアル&紹介文公開! さらにキャストコメントが到着!

キャラクターデザインがリファインされた朱里小十郎、雅宗兼次の第2期版キャラクタービジュアルを初公開いたします。さらに第2期版キャラクター紹介文も同時公開!第1期から引き続き小十郎を演じる早見沙織さん、兼次を演じる斎賀みつきさんから、コメントが到着いたしました。

◆朱里小十郎/ cv.早見沙織

よく政宗の相談相手になっている好青年。華奢な体型や可愛らしい顔立ちから女性に間違われることがある。その外見や、頼りなさげな性格故に一部の生徒からは「総受けの小十郎きゅん」と呼ばれている。勉強は苦手なようで、補習の常連。

【早見沙織コメント】

Q1. 第2期制作決定が発表された時の感想
再び『政宗くんのリベンジ』に参加することができるということで、嬉しかったです。前作のアニメ収録のとき、アフレコ現場が和やかで、マイク前でのコミカルな会話のテンポも面白かったので、久しぶりにまたあの空気を感じられるのだと思うとわくわくしました。

Q2. 第2期で再び寧子を演じることについて
小十郎くんは、発する言葉も、動きも、表情も、本当にきゅるるんとしていて可愛い人です。それでも、本人としては男子としての思いをちゃんと持っています。一生懸命に奮闘する姿も素敵なので、声からも小十郎くんの魅力をたくさん伝えられるように精一杯努めたいと思います!

Q3. 第2期の放送を楽しみにしているファンの皆さまに一言
『政宗くんのリベンジ』第2期が始まります!今作も、軽やかで楽しい中にも複雑な人間模様が繰り広げられていきます。キャラクターそれぞれが抱える想いがどのようにお話を動かしていくのか、ぜひご注目頂ければと思います。お楽しみに!

◆朱里小十郎/ cv.早見沙織

 

転校してきた愛姫の幼馴染の許嫁。苗字は「がそう」だが、周囲には自分こそが”8年前の思い出の少年「マサムネ」”だと偽っている。その目的は愛姫に近づき、安達垣家から支援金をもらうことで、没落した実家を再興させる、というもの。太めの体型はかつての政宗を彷彿とさせる。

【斎賀みつきコメント】

Q1. 第2期制作決定が発表された時の感想
『政宗くんのリベンジ』…え?あの作品が「R」がついて再び!?そしてまた雅宗くんと会える!?楽しみ!!と、なりました!!

Q2. 第2期で再び寧子を演じることについて
前作では謎の人物状態だったかと思いますが、今回はじっくり描かれる部分もあるかな?ということで、しっかり雅宗くんと物語を歩んでいこうと思います!

Q3. 第2期の放送を楽しみにしているファンの皆さまに一言
目が離せない展開盛り沢山の『政宗くんのリベンジR』、是非一緒に最後まで楽しみまくりましょう!よろしくお願いします!!