Newsニュース

第2期から登場する新キャラクター&キャスト情報公開!

第2期から登場する新キャラクター&キャスト情報を公開!
ミュリエル・ベッソンを伊藤美来さん、フランク・ベッソンを加瀬康之さんがそれぞれ演じます。
『政宗くんのリベンジR』出演にあたり、お2人からコメントが到着しました。

◆ミュリエル・ベッソン/cv.伊藤美来

政宗と愛姫が修学旅行中に出会ったフランス人の美少女。日本のアニメや漫画に興味を持つオタクで、日本語は話せるものの、語尾に「ござる」が付くなど言葉遣いは独特。自身も漫画家を目指して修行中で、いつか日本の男子高校生を主人公にした‟胸キュン”なラブコメディを描くことを夢見ている。

【伊藤美来コメント】
Q1.本作品の印象について
TVアニメ「政宗くんのリベンジ」をリアルタイムで観ていたのでR(リターン)で出演できることになりとても嬉しいです!個性豊かなヒロイン達…ラブコメ…!とにかくみんなが可愛いのはもちろん!それぞれの抱えるものや秘密などにも目が離せません。第2期も政宗くんと安達垣さんを始めとするキャラクター達が色んな表情を見せてくれます!

Q2.
ミュリエルを演じるにあたっての意気込み
私の演じるミュリエル・ベッソンはフランス人の女の子で、日本のマンガが大好きです。好きなものや自分の夢に真っ直ぐでオタク気質なところも魅力的な子です!ミュリエルが慣れない日本語を一生懸命お話しする様子や彼女の持っている日本へのリスペクトの気持ちをアニメでもしっかりお届けできるよう大事に楽しく演じていけたらと思います。

Q3.第2期の放送を楽しみにしているファンの皆さまに一言
きっと「政宗くんのリベンジ」をずっと応援している皆さんは「待ってました!」という第2期だと思います。今までよりも核心が見えてくるストーリーになっていると思いますので、楽しみにして頂けたら幸いです。私も楽しみです!また第2期から登場するミュリエル達の活躍にも注目ですよ。よろしくお願いします!

◆フランク・ベッソン/cv.加瀬康之

裏社会の仕事をするフランス人で、ミュリエルの兄。左頬にはナイフで切られたような傷がある。重度のシスコンで、ミュリエルを泣かせた者は絶対に許さず、容赦なく報復するほど。日本人のことを見下しているようで、政宗たちに冷淡な態度で接する。

【加瀬康之コメント】
Q1.本作品の印象について
主人公がかわいい女子たちに翻弄されるお話。頑張れ政宗!って応援したくなりました。

Q2.フランクを演じるにあたっての意気込み
最初の印象は、かっけ〜!でした。裏社会のBOSSらしく攻めていきたいと思います。

Q3.第2期の放送を楽しみにしているファンの皆さまに一言
ミュリエル(妹)思いの優しい?兄フランクをよろしくお願いします。